2018年4月17日火曜日

大阪造幣局の桜の通り抜け

今年も行きたかった大阪造幣局の桜の通り抜けですが、

今年は桜が早く咲きすぎて、行けませんでした。

大分前に写した写真でムービーを作ったのでご覧ください。。


上の画像をクリックしてください。

6 件のコメント:

  1. 造幣局の八重桜きれいですな・以前に行った時人、人・立ち止まって写真撮らないでとの注意がありただ歩くだけでした。写真が良く撮れましたな。

    返信削除
  2. こんばんは(^^♪
    何十年も前に一度行きましたが人が多すぎて、桜をゆっくり見ることなく、只々歩いた記憶があります。
    ホント、写真が綺麗によく撮れましたね・・・
    ムービーいろいろと工夫をして、綺麗にできましたね。

    返信削除
  3. 造幣局の桜ってよく話には聞き写真や雑誌では見てますがまだ見たことがありません。
    当地から大阪までは交通の便もよく近いはずなのに大阪にはとんとうとくて、、、
    一度行ってみたいものです。

    返信削除
  4. 大阪造幣局の桜の通り抜けは桜が見事に綺麗ですが人も多いいですね。
    私も5年ほど前に大阪の孫と行きましたが人が多く孫を連れているので桜は綺麗なのですがゆっくりと見ることが出来なかったです。
    もう一度ゆっくりと行ってみたいとは思いますが来年又どうなりますやら・・・

    返信削除
  5. 私もず~っと前行きましたが、後ろから押されるかのように立ち止まる事無くただ歩きながら右見て 左見て・・・気が付けば早出口。  まさに通り抜けでした。
    こんなにも綺麗だったのかと、うっとりして何度も見せて頂きました。

    返信削除
  6. 造幣局の通り抜けは人が多くゆっくり見ることなく、人に押されて通り過ぎた記憶があります。写真綺麗に撮れていますね。

    返信削除