2014年8月22日金曜日

ピース(バラ)が咲いた



ピース(バラ)が今年の5月は咲かなかったのに
今日咲きました。薔薇も種類によっては咲かすのが
難しいですね。



7 件のコメント:

  1. 黄色の鮮やかなバラが咲きましたね。
    我家も数日前に朱色のバラが咲いてくれました。

    返信削除
  2. 暑い時期に綺麗な薔薇の花が咲いたのですね。
    やはり手入れがいいので立派な花が咲くのですね。
    後見人養成研修に参加されているのですね。ご苦労様です。
    皆さんのために頑張ってください。

    返信削除
  3. この暑い時季の綺麗なバラ、お手入れもよくなさりまさに「ピース」ですね。我が家の幾鉢かのバラは、虫がついたり等で殆んどがダメでした。やはり手入れが足りなかったのでしょうね。

    返信削除
  4. 黄色の美しいバラの花ピース ピース ですね
    今思い出しました、私の庭の赤いバラも咲いていたようです
    天候不順の為かしら?雨の多いい晩夏ですね

    返信削除
  5. 薔薇の花、一輪か2輪づつですが何となく咲き続けています。

    返信削除
  6. 薔薇作りがお上手なんですね。
    私は直ぐに虫にやられてしまって、なかなか巧く行きません。

    返信削除
  7. 素敵な色ですね。
    名前も素敵。
    さすがですね。

    返信削除