2014年11月6日木曜日

秋のデジカメ研修旅行


昨日はデジカメ研修旅行で、しまなみ海道を通り、今治のよしうみバラ公園

大山祇神社に行ってきました。お昼は今治国際ホテルでランチバイキング

楽しみました。お腹いっぱいご馳走食べて綺麗なバラを見て楽しい一日をすごしました。

帰りには伯方の塩工場も見学しました。

役員の皆様大変お世話になりました

まずはバラのムービーをお楽しみください。


You Tube でムービーをお楽しみください




上の画像をクリックお願いします。

 大山祇神社と今治国際ホテルのランチはアルバム

でご覧ください。




8 件のコメント:

  1. 昨日はお天気もよく楽しい研修の旅でしたね。
    早々のブログ バラのムービー良いアングルでステキですね
    勉強になりました。私はこれからぼつぼつと写真の整理です
    お疲れさまでした

    返信削除
  2. 昨日はご苦労様でした
    バラの花綺麗にムビーにされてますね私はこれからします明日から頑張ってください

    返信削除
  3. 昨日はお疲れさまでした。
    どの写真もくっきり・はっきりしてて、とってもステキですね。
    同じ場所で被写体も同じなのに、私のそれとはこうも違うのかと
    うっとりして見せて頂きました。

    返信削除
  4. 良い画が撮れていましたね。
    何時も投稿されているとコツが判って来ますね。
    その2が期待されます。

    返信削除
  5. 綺麗に纏められましたね。
    画像も綺麗に沢山撮られていますね。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  6. 研修旅行お天気でよかったですね。
    綺麗な青空に薔薇や海がとっても綺麗です。
    欠席した私も綺麗な画像やムービーで旅行に連れて行ってもらったような気持ちです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  7. デジカメ研修旅行大変ご苦労様でした。天気が良くてなによりでした。それにしても早くきれいなムービーを作られましたね、見事です。

    返信削除
  8. 天気もよしみんなで楽しいデジカメ旅行おめでとう!

    返信削除