2015年3月3日火曜日

雛祭り (山の駅)

山の駅(奈義町)の雛祭りを見に行ってきました。

手作りの可愛いお雛様も沢山ありました。



上の画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

8 件のコメント:

  1. 今日は3月3日、あちこちから雛飾りの便りがありますが、山の駅も毎年きれいに飾られていますね。バイキングの食事もおいしかったことでしょう。

    返信削除
  2. おひなさま季節ですね今月22日大原のひなまつりですね
    真部の雛祭りの案内がきました

    返信削除
  3. おひなさま季節ですね今月22日大原のひなまつりですね
    真部の雛祭りの案内がきました

    返信削除
  4. 山の駅の雛飾りも毎年綺麗ですね。
    手作り雛も可愛く立派なお雛様ですね。
    お家では手作りケーキで楽しい雛祭りでしたね。手は大丈夫ですか?

    返信削除
  5. 山の駅のお昼のバイキングももうすぐ終了と聞き、またブログを見せて頂いたお雛様に会いたくて今日行ってきました。
    お雛様も家で飾ることも無くなった今、
    今日は沢山の綺麗なお雛様たちを見て、この頃バタバタしてたので久し振りにゆっくりとした時間が持て楽しんで来ました。

    返信削除
  6. ご無沙汰しています。皆さん、しっかり復習してらっしゃいますね。すごい!!
    去年、真加部のお雛様に行ったのを思い出します。お葉書もいただきました。

    タマちゃんの動画、かわいいですね。下で待っている子もかわいい。

    返信削除
  7. 山の駅のお雛様、今年は行けそうにありません。
     ブログを見て、楽しませて頂きました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除