2015年6月6日土曜日

衆楽の睡蓮とロッキーガーデン

6月に入ってからも、あっちこっちの花を見に行きましたが、

パソコンやスマホばかり使っていたら目が疲れてしまい

アップするのが少しおくれました。

衆楽園の睡蓮、久米南の森田さんのバラ園や

ロッキーガーデンでランチした時の写真です。


You Tubeでご覧ください。

写真の上の衆楽園ロッキーガーデン(文字)をクリックしてください。


曲は「春の輝き」です。



上の写真をクリックお願いします。

森田さんのバラ園です。

5 件のコメント:

  1. ばらの花が満開ですねYauTube上手にできてます
    うっとりしますまたいろんな花を見せてください

    返信削除
  2. スイレンの時期なのですね。去年は行きましたが
    森田さんのバラもすばらしいです。ホームページも参考になりました
    色々試行錯誤されて感心してますロッキーガーデンのカレーおいしいですね

    返信削除
  3. 私も昨年ロッキーガーデンの焼きカレーを食べに行きましたが美味しいですね。
    皆さん薔薇を綺麗に咲かせられて感心します。
    森田さんの薔薇は見事ですね。大輪から小輪まで多種の花を綺麗に咲かせられて、手入れも大変でしょうね。

    返信削除
  4. 季節は移り、早や睡蓮が咲いてるんですね。
    素敵な曲と共に綺麗な花々を見せて頂きました。
    大好きな焼きカレー、また食べたくなりました。

    返信削除
  5. 毎年衆楽公園の睡蓮を見に行くのですが、今年はまだ行ってなかったので見せていただきました。白色ばかりで赤が欲しいですよね。
    ロッキーガーデンで昨年は高校の同級生に誘われてミニ同窓会をしました。皆焼カレーにはまったようでした。その後デザートも食べていましたが、私には無理でした。

    返信削除