2015年7月15日水曜日

暑い!!

台風の影響でしょうか3日位前から急に暑くなりました。

花も野菜も猫も人間もぐったりです。












6 件のコメント:

  1. 台風心配しましたね。大丈夫ですか
    ヘッダーの書中見舞い状素敵でしね。
    うちの猫10年も暑い時はぐったりしています

    返信削除
  2. 台風は大雨・強風を心配していましたが美作地域は大きな被害もなく無事に通過してホッとしましたね。
    畑のアスターやインゲンが少し倒れましたが、これ位は我慢しなくてはね。
    水害・土砂崩れの被害に遭われた方の事を思ったら・・・
    又暑くなるのでしょうね。お体に気をつけてくださいね。

    返信削除
  3. 台風心配しましたがおかげ様被害無くすぎました
    ほんとうに暑さグッタリです今月教室はお休みですか?

    返信削除
  4. 台風心配しましたがおかげ様被害無くすぎました
    ほんとうに暑さグッタリです今月教室はお休みですか?

    返信削除
  5. 初めまして。
    綺麗なお花の写真やお勉強の成果を投稿されていて楽しみに拝見させて頂いています。
    1月の終わりから体調を崩し暫くお休みをしていました。
    頑張って投稿をしたいと思っています。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  6. 初めまして。
    綺麗なお花の写真やお勉強の成果を投稿されていて楽しみに拝見させて頂いています。
    1月の終わりから体調を崩し暫くお休みをしていました。
    頑張って投稿をしたいと思っています。
    よろしくお願い致します。

    返信削除