2015年9月30日水曜日

ホームページ作り

おたっしゃパソコン教室F組の今月の勉強はHTMLを使っての

ホームページ作りでした。少し難しかったです。


ブログの方が簡単です。



5 件のコメント:

  1. 9月の講座ホームページの作成は難しかったですね。
    花子さんは学習したことは完全に出来てお見事です。
    やはりブログの方がいいですね。

    返信削除
  2. お見事というより他にいうことがありません1

    返信削除
  3. ホームページちょっとどころではなく随分難しかったですね。
    何処のクラスも苦戦していたようです。
    TELで教えてと言われて、同じ画面を開いて説明しても「出来ない」と言われると説明のしようがなく、お手上げでした。

    返信削除
  4. すごいですねホームページはちょつと難しかったまだできません
    ブログの方が簡単ですね

    返信削除
  5. すごいですねホームページはちょつと難しかったまだできません
    ブログの方が簡単ですね

    返信削除