2015年11月7日土曜日

秋のデジカメ研修旅行(DEFG組) 和気 日生 後楽園




先日(5日)のデジカメ研修旅行には、早朝よりご参加いただきお疲れ様でした。

初めての当番で、色々手落ちもあったかと思いますが、お天気にも恵まれ

事故もなく、無事に終わりホットしております。




和気のヤクルト工場、日生、岡山後楽園などの観光でした。

アルバムにしたのでご覧ください。



上の画像をクリックしてください。





右下の□をクリックしてムービーをお楽しみください。


9 件のコメント:

  1. パソコン教室デジカメ研修旅行は大変お世話になりお天気も良く美味しい昼食を頂いて楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
    秋の後楽園綺麗でしたね。
    早速写真の整理をされて素晴らしいアルバム・ムービーが出来ていますね。
    私も早いうちに投稿出来ますように頑張りますね。
    お世話でいろいろ気遣い頂きお疲れになった事と思います。
    お疲れさまでした そして重ねてありがとうございました。

    返信削除
  2. 今回のデジカメ研修では大変お世話になりました。お陰様で楽しい一日を過すことができました。私の写真は何時ものことで不満ですが自分のセンスが悪いので仕方がありません。
    お疲れになったと思いますが早速アルバムやムービーにされたのですね。幹事をされながら沢山の良い写真を撮られていて感心して見させて頂きました。有難うございました。

    返信削除
  3. 先日は大変お世話になり有難うございました。
    毎朝飲んでるヤクルトも作られる工程を見学しより身近に感じ、また40数年振りの後楽園もとっても懐かしく、お天気にも恵まれて楽しい秋の一日でしたね。
    早速のアルバムやムービーを見せて頂いて、また新たに思い出しています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 先日のデジカメ研修ではお世話になりありがとうございました。
    今朝ようやく写真を取り込みましたが、気に入る写真は無く困っています。
    アルバムに出来たら投稿します。

    返信削除
  5. 大変お世話になりました。写真は見事なものです。時折見せてもらって楽しみます。

    返信削除
  6. 幹事さんのお役目大変お疲れ様でした
    お天気に恵まれ良い研修旅行で皆さん喜んでおられました
    アルバムとムービーで楽しませていただきました
    菊花展もあり写真も華やいでいました。

    返信削除
  7. 秋のデジカメ研修旅行では大変お世話になりました。
    工夫された日程が組まれていて、楽しんだ秋の一日でした。
    素敵なアルバムとムービーができましたね。
    アルバムはウェブアルバムですか・・・??  プロフィール・・・??
    色々と行き届いたお世話お疲れ様でした(#^.^#)

    返信削除
  8. デジカメ旅行お世話になりましたお苦労さまdしたムービー綺麗にできてますね私まだできてませんあれから体調くずしてたので何もしてません

    返信削除
  9. デジカメ旅行お世話になりましたお苦労さまdしたムービー綺麗にできてますね私まだできてませんあれから体調くずしてたので何もしてません

    返信削除