2016年1月30日土曜日

埋め込みの練習

今日、パソコン教室で勉強したことです。 画像と曲が合っていませんが…
古い写真を使って作りました。

5 件のコメント:

  1. 今月私は雪に恐れて教室を休みました。
    真面目に出席されて新しい事を学習されたのですね。
    綺麗な薔薇で動画を埋め込まれたのですね。私には想像も出来ませんが来月の教室で教えて下さるでしょうかね。

    返信削除
  2. ブログに画像、動画を貼りつける方法も色んなやり方がありますね。
    復習が大切だとは思っていますが中々できません(>_<)

    返信削除
  3. 綺麗なバラにうっとりして見入ってしまいました。
    私はひとつ覚えるとひとつ忘れていき、
    いつか?習ったような??って感じの記憶力です。

    返信削除
  4. 教室で習った埋め込み出来ましたね投稿に前と違う方法がありました
    大町先生の組が閉鎖になるのをきかれてますか?

    返信削除
    返信
    1. それは知りませんでした。閉鎖ですか? 大変ですね。

      削除