2016年3月23日水曜日

東尋坊と兼六園




東尋坊と兼六園にも行きました。

ムービーをご覧ください。

3 件のコメント:

  1. お友達と楽しい旅行が出来てよかったですね。
    気の合うお友達と綺麗な景色や白川郷の風情に日常の気忙しさを忘れリフレッシュ出来て又がんばれますね。
    私も楽しい旅に連れて行って貰ったような気持ちで楽しく見せていただきました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 楽しいご旅行が出来て良かったですね。
    はるか20年近く前の夏訪れた所でしたので、
    その頃を懐かしく思い出しながらムービーを見せて頂きました。
    ヘッダー早速にマスターなさって素晴らしいですね。

    返信削除
  3. 気の合うお友達と楽しい旅行ができたようですね。
    数年前に姉妹3人で同じようなところに行きました。
    東尋坊はサザエのつぼ焼きの匂いが立ち込めていたのを思い出しました。
    綺麗な写真が撮れていますね。

    返信削除