2016年8月28日日曜日

アルバム

長い長い夏休みが終わり、ホット一息する間もなく、

草ぼうぼうになった花壇の草取りに追われています。


久しぶりにアルバムを作ろうと思ったところ、

以前と同じようにパソコン操作をしてもできません。

picasaがサポートを終了したからでしょうか?



上の写真をクリックお願いします。



上の画像をクリックお願いします。

今度は見えますか?

google フォトで編集したアルバムを貼り付けています。






6 件のコメント:

  1. 画像をクリックしてもアルバムがでませんが・・・。
    長かった夏休みも終わりましたね。やっと自分の時間が持てそうですか。

    返信削除
  2. 草むらでコオロギが鳴き始め、朝夕はしのぎ易くなりましたね。

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. picasaが終わったらできないのですかね
    長い夏休みが終わりましたね

    返信削除
  4. Picasaウエブアルバムのサポートが終了したようですね。
    私も久しぶりにアルバムをとパソコンを開いてびっくりしました。
    急に変わるとどうしていいのかパニックになります。

    返信削除
  5. 初めて コメントを picasaウエブアルバム綺麗に公開で来てますね。

    返信削除
  6. はじめまして
    最近、パソコンを開く間隔が伸びてしまって遅くなりました。
    此方こそよろしくお願いいたします。10の仕様に7でついていけるか心配しています。
    詳細に観察された綺麗な写真、視点を学ばなけばと感じ入っています。

    返信削除