2016年9月16日金曜日

アルバムとアニメーション




上の写真と下の写真をクリックお願いします。






5 件のコメント:

  1. アルバムもアニメもバチッシですね。
    きれいに撮れた写真。 素晴らしいで~す。

    返信削除
  2. 写真も綺麗だし アルバムもアニメーションも満点 ステキ。

    返信削除
  3. デジカメ旅行懐かしく思い出しました。
    アルバムもアニメーションも素敵ですね。
    私はアニメも一度は出来たのに、再度の復習では??です。

    返信削除
  4. 久しぶりにPCを開けました。
    今月教室で習ったアルバム・アニメーション・バッチリですね。
    同じクラスになりましたが色々と教えてくださいね。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 慣れていたピカサウエブアルバムが出来なくなり不便になりましたが、今月の教室で習ったことを復習しながら慣れていくことですね。
    綺麗なアルバム・アニメーション どちらもばっちりですね。

    返信削除