2016年10月29日土曜日

鬼の城とRSKバラ園

先日、総社市の古代山城 鬼の城に友達と行って

きました。駐車場に車を止めて、歩いて10分位で

西門に着きました。道はなだらかで歩き易かったです。


上の写真をクリックお願いします。


鬼の城の後はRSKばら園に行きました。

バラは綺麗に咲き誇っていました。

広い園内には、5月のような賑やかさはなく、

二人だけで、貸し切り状態でした。



上の画像をクリックしてアルバムをご覧ください。




上の写真をクリックお願いします。




3 件のコメント:

  1. 鬼の城には私も数年前に行きゆっくりと散策しながら眺めた風景を思い出しました。
    RSKバラ園には色とりどりのバラが気品良く咲き誇っているんですね。
    綺麗なアルバム・ムービーを見せていただいて一度覗いてみたくなりました。

    返信削除
  2. ヘッダー素敵ですね。
    数々の綺麗なバラを見せて頂きました。
    小鳥のさえずりも聞かれ、ゆっくりとした秋の一日を過ごされた事でしよう。

    返信削除
  3. 花の少ない季節立派なバラの数々、心が豊かになりました。
    1年前に倉敷の友達が案内してくましたが運悪く花が少なくて、、、、今日のブログで満足いたしました。

    返信削除