2018年1月21日日曜日

合成写真その2


今日は日曜日なので、合成写真をゆっくりと練習してみました。

 ↓


合成写真です↓



5 件のコメント:

  1. 看板が綺麗に切り取られてて言われてみても
    合成写真とは全くわかりませんね。

    返信削除
  2. 新しい学習で合成写真とは思えないような画像が作成できるんですね。
    休むばかりしていると皆さんについて行くのがしんどくなりそうです。
    元気・勇気を出してまた皆さんと一緒に教室へ行きたいと思います。

    返信削除
  3. 上手くできましたね。
    私は移動したら切り取った部分とは少し異なる画像になってしまいました。その内、
    ゆっくり復習しようと思っています。

    返信削除
  4. 綺麗にできましたね。
    切り取りが思うようにできませんが、上手に切り取って合成写真ができましたね。

    返信削除
  5. 毎回復習が出来てますね 

    返信削除