2018年11月10日土曜日

日本原カンツリーのモミジ

  今日は、モミジが紅葉を迎えた日本原カンツリーに写しに行ってみました。

 グリーンヒルズは先週の日曜日に写しに行きました。


5 件のコメント:

  1. どちらも綺麗な紅葉ですね。
    風に舞い散るアニメーションの様が写真にピッタリでとってもいいですね。

    返信削除
  2. 紅葉や楓赤く綺麗です。動画はなかなかブログに出来ずに挑戦しなければと思いつつ

    返信削除
  3. モミジが燃え立つようで綺麗でしたね動画もとてもきれい 

    返信削除
  4. 日本原カントリーに11月1日に行きました。緑葉樹に赤や黄色が良く冴えますよね。
    良い季節ですよね。このまま寒くならないと良いのにと思うこの頃です。

    返信削除
  5. 紅葉がまっているところ最高です
    紅葉がとても綺麗でした
    蒜山に行きましたが人が多くて大変でした

    返信削除