2019年2月24日日曜日

衆楽園

同じ写真を使って、power point で動画をつくりました。

同じ写真でも随分イメージが変わりますね。


5 件のコメント:

  1. 素晴らしい動画が出来ましたね。
    私は今月の授業はさっぱりでした。先生の話がよく理解できなかったり、以前学習した事を忘れていて復習もうまくできませんでした。

    返信削除
  2. 衆楽園は遠い昔に行ったきりなので、この様な素晴らしい動画を見せて頂いて
    また行って見たくなりました。

    返信削除
  3. 動画の勉強今月もしてくれるので助かります今月はマスター仕様と思います
    良い動画できてますね

    返信削除
  4. 遅まきながら動画を拝見しました。良い動画が出来ましたね。
    後楽園の周りを車で時々走りますが中にはずっと前に。TVで芝焼きや正月のタンチョウ鶴の放鳥情景を見ると入ってみてもと思っています。

    返信削除
  5. 高度な動画が出来てますね。色々とマスタ-すると楽しいですね。

    返信削除