2019年5月11日土曜日

令和元年のアルバム

パソコンの調子が悪く、何もできなくなっていましたが、回復しました。




クリックお願いします。

3 件のコメント:

  1. 令和にふさわしい良い動画が出来ましたね。パソコンのご機嫌が悪かったとかちゃんと修復されて素晴らしいです。私ならあたふたするでけだったでしょう。
    昨日からC組に参加しました。ちらし作りを習っています。

    返信削除
  2. パソコンの調子がよくなってよかったですね。
    私はトラブルが発生するとお手上げ状態です。
    綺麗な動画を見せていただいてありがとうございました。最近パソコンを開くことができない日がおおくなり学習したことを忘れてしまい困ったことです。
    今月A組は休講でした。

    返信削除
  3. 桜・こいのぼり、瀬戸の海・綺麗な写真動画の出来ていますね。

    返信削除