2019年6月15日土曜日

よしうみバラ公園


ムービーメーカーを使っています。


上の画像をクリックしてください

3 件のコメント:

  1. パワーポイントもム-ビ-メ-カ-も綺麗な動画が出来ていますね。
    度々復習されていると忘れないで上達されて良いことですね。私は忘れていることばかりです。何をしても中途半端でうまくできません。自分のことながら忘れることの速さに驚いているこの頃です。

    返信削除
  2. ご無沙汰でした。新旧のツールを使って綺麗な動画が出来てますね。
    折角習っても時間をおくと直ぐに忘れてしまってあたふた。歳を重ねると一層繰り返しが必要になりました。貴方の努力に敬服です。

    返信削除
  3. いろいろと学習されて上手に出来ますね。なかなか上手く私は出来ません。先日は福島のコメント有難う御座いました。日本は地震が多い国なのでどこかで大きな地震があったら心配です。台湾は福島の原発事故を教訓に原発計画を止めました。一番危ない日本が再稼動しています。真剣に考えてほしいです。

    返信削除