2019年8月17日土曜日

わが家の花

  毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?  

  私は、少しでも暇があれば、動画を作って遊んでいます。



3 件のコメント:

  1. 動画の作り方も忘れました。
    私も少しづつでも復習の意味を兼ねて動画を作る練習をしないといけないと思っています。
    何度もしていると自分のものになってくるでしょうからね。反省です。

    返信削除

  2. 暑いのでパソコンもなかな出来ていません。良く頑張られていますね。

    返信削除
  3. 暑い暑い毎日でしたがお盆を過ぎたり台風10号の通過から朝夕は少し凌ぎやすくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。暑さに負けたようでパソコンも触る気力が衰えたようです。
    学習したことは忘れていることばかりです。
    時間を作って動画を作成されていることはいいことですね。私は手順をもう忘れてしまっています。少しづつでも練習してみないとと思いながらブログを見せていただきました。

    返信削除