2020年3月8日日曜日

児島の河津桜

    新コロナウィルスの大流行に伴って、全国の小中高校は臨時休校になりました。

   前代未聞のことで、驚いています。幸い美作市は当分の間小学校は授業ができる

   そうで良かったです。

    新型コロナウイルスの感染情報が飛び交うなか、陽気に誘われて、児島の河津

   桜を見に行ってきました。


   

              上の画像をクリックお願いします。

4 件のコメント:

  1. 新コロナ大変ですよね。人前ではくしゃみも咳もしてはいけない感じですね
    朝の散歩でピンクのしだれ梅を楽しんでいますが川津桜も綺麗ですね。最近はお出かけを控えていますのでブログで早い春を楽しませていただきました。

    返信削除
  2. 今年は桜の良い時期にコロナウイルスのニュースに驚かされ、外出するのが億劫になり桜も見ていなかったので綺麗な動画で河津桜を見せていただき目の保養をさせて貰いました。ありがとうございました。
    コロナウイルスのニュースばかりの毎日ですがお互いに体調に気を付けて元気に過ごしましょうね。

    返信削除
  3. 一足早く花見をしてこられましたね。綺麗な動画見せていただき、お部屋の中での目の保養させていただきました。これ以上コロナウイルスがひろがらないことを願ってます。

    返信削除
  4. 綺麗な河津桜の動画を見せていただき、お花見気分を味わいました。
    テレビを付けてもコロナウイルスのニュ-スばかりで気分が沈みます。早く終息するのを祈るのみです。

    返信削除