2020年4月12日日曜日

カタクリと衆楽園の桜

  曽井のカタクリの花と衆楽園の桜を動画にしました。
  
  ムービーメーカーを使っています。ムービーメーカーは長いこと使ってないので

  無理かな?と思いましましたが、できました。動画を入れようと思いましたが、
 
  その辺が上手く出来なくて、前とは色々変わっているので難しいです。




新型コロナウイルスのせいで、行動が制限されて毎日大変だと思いますが、
 
お互いに気を付けて、何とか県北にこないように気をつけたいものです。

パソコン教室も休みになってしまい、新しいことは勉強できず 淋しいなと思って

います。またみんなでガヤガヤ言いながら楽しく勉強できる日を待っています。



4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ごめんなさい。コメントのし直しです。
    ムービーメーカーを使ってきれいな動画が出来ましたね。カタクリの花も一輪草も可憐で可愛くて心が和みます。山根先生から学んだムービーメーカー覚えているかしらと不安になりました。
    世の中非常事態宣言中。三蜜、アスク、うがい、手洗いを守って新コロナから身を守りましょう。

    返信削除
  3. 綺麗な写真が撮れてますね。
    毎年ならこの頃お花を見たり、観光に出かけるにはちょうどいい時期なのに、残念です。

    返信削除
  4. 綺麗な動画が出来ていますね。羨ましいです。
    私は物忘れがよくなり、学習したことを忘れてム-ビーメーカーは完全にお返ししています。以前の資料を又探してみようと思います。学習したことをいつでも復習できることは素晴らしいですね。

    返信削除