2020年11月14日土曜日

グリーンヒルズ

 津山のグリーンヒルズの紅葉です。

5 件のコメント:

  1. 様々な色合いの紅葉に癒されますね😸
    自然のものは生活に彩りを与えてくれますね✨音楽も軽快で、明るい気持ちになれました😁

    返信削除
  2. 今日は一段と寒いわ。今年の紅葉もあと少しだね。もう少し、楽しみたいわ。グリーンヒルズの紅葉は絵になるね。私のスマホは古くて、途切れてしまう。替えるかな。今年は寒くなったら、家の中ばかり、居ないといけないのかな。
    (〃_ _)σ∥。

    返信削除
  3. グリーンヒルズ、名前は聞いた事があるけどこんなに綺麗な場所だったんですね〜😃
    ちょっと気分転換したい時に良さそうですね❗️
    またいつか行ってみたいなぁ〜😀

    返信削除
  4. グリーンヒルズ、名前は聞いた事があるけどこんなに綺麗な場所だったんですね〜😃
    ちょっと気分転換したい時に良さそうですね❗️
    またいつか行ってみたいなぁ〜😀

    返信削除
  5. 久しぶりにパソコンを開きました。紅葉綺麗です
    なかなか外出できなくて気分転換したいです...

    返信削除