2023年11月22日水曜日

高知への旅

  先日、津山市の宮川朝市の団体の方(知り合いの知り合い)のお誘いを受けて、高知に行

って来ました。高知城や牧野植物園を見学してきました。

 一度は行ってみたかった牧野植物園ですが、広くてとても一時間では見えません。

NHK朝ドラの効果で、すごい人でしたが、機会があればまた行ってみたいです。

 宮川朝市の皆さん 大変お世話になりました。とても嬉しかったです。



上の画像をクリックお願いします。

1 件のコメント:

  1. 暫くでした。パソコンがやっと帰ってきました
    良い旅をされたんですね。ドラマの余韻で動画を身近に感じながら
    拝見しました。良い動画が出来ましたね。

    返信削除