2024年8月23日金曜日

ホット一息

  6月の半ば頃から耳の後ろのリンパが腫れてきたので、津山の病院に何回も通って

CT撮ったり、血液検査をしたり苦悩が続いていましたが、今日は超音波の検査をして

もらいましたが、結局治ってしまって、もう大丈夫ですよと言われました。あれは何

だったのか? 疲れか? 結局理由はわかりませんが、「そういうこともありますよ」

と言われました。6月には家の周りの落ち葉を毎日毎日一時間くらい掃除していたので

疲れが出たのでしょうか? ❓  でも、ひとまずやれやれです。 

     病院の診察が終わってから満洲楼でB定食を食べて帰りました。


暑い日が続いていますが、食べれない日は全く無くて朝昼晩
毎食食べています。それに加えて10時と3時のおやつが付いています。
太るのも無理はないですね。


 

3 件のコメント:

  1. 心配されていたリンパの腫れ、治ってよかったですね。
    ホッとされた後の食事の味、格別だったでしょう!
    毎日3食きっちり食べられるのは嬉しいことですね。
                  ち~ちゃん       

    返信削除
  2. 大変だったんですね  でも無事治って良かったです。終わりよければ、、、ですね
    ヘッダー交換されたんですね 画像も鮮明で蝶々の非表示がきいてて素敵。

    返信削除
  3. 何年振りかでブログ出して遊んでみました
    まさかコメント頂けるなんて思ってもいなかったです
    ありがとうございました
    私は鈴木好枝です   失礼ですが貴女様のお名前は?
    もうすっかり昔のことは忘れてしまいました
    ブログの投稿の仕方もわかりません
    暑い毎日ご自愛くださいませ。



    返信削除