もうすぐ私の誕生日がくるので、自分へのプレゼントとして、通り便に
シャトレーゼでケーキを二つ買って食べました。甘くてとても美味しかったです。
間もなく後期高齢者になります。健康には気を使っているつもりですが
、やはり運動不足のせいかあっちこっちが痛くなって困ります。時にはウオーキン
グでもと思いますか、天候のせいもあり中々思い通りににはいきません。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
もうすぐ私の誕生日がくるので、自分へのプレゼントとして、通り便に
シャトレーゼでケーキを二つ買って食べました。甘くてとても美味しかったです。
間もなく後期高齢者になります。健康には気を使っているつもりですが
、やはり運動不足のせいかあっちこっちが痛くなって困ります。時にはウオーキン
グでもと思いますか、天候のせいもあり中々思い通りににはいきません。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸