2026年6月27日土曜日

誕生日

 もうすぐ私の誕生日がくるので、自分へのプレゼントとして、通り便に

シャトレーゼでケーキを二つ買って食べました。甘くてとても美味しかったです。

間もなく後期高齢者になります。健康には気を使っているつもりですが

、やはり運動不足のせいかあっちこっちが痛くなって困ります。時にはウオーキン

グでもと思いますか、天候のせいもあり中々思い通りににはいきません。



     🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





2026年6月22日月曜日

庭のユリ

梅雨の晴れ間にピンクと白のユリが咲きました。



           

                   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
            
          一年に一回は山形産のサクランボを買って食べます。
          甘くてすごく美味しかったです。 山田錦

           
        日曜日、満洲楼で友達とランチを楽しみました。酢豚定食1100円

          

2026年6月18日木曜日

6月の挑戦(ワードを使ってお絵描き)


                                 ワードの💛の形を使って書いた花束です。
                               ワード➡挿入➡ 図形➡♡ の順です




 



       少し形を変えて花びらを作ってみました。





        
                         楽しかったけど肩がこりました。

2026年5月23日土曜日

5月に咲いた花 P2

Power Point で作りました。


             上の画像をクリックお願いします。


          間もなく咲くであろうユリの植木鉢が7鉢あります。

5月に咲いた花

                             Movie  Maker で作った5月の花




                        上の画像をクリックお願いします。
           
                                        今年も菊(デンドランセマ)を20本植え替えました。🌸