2013年5月25日土曜日

バラの続き

今日も朝からかんかん照りです。暑いからバラも次々咲きだしましたよ。




黄色のバラも


8 件のコメント:

  1. きれいに咲きましたね。
    また、育て方など教えてくださいね

    返信削除
  2. つぎつぎときれいなバラが咲いていいですね。管理も大変でしょうが楽しみですね。

    返信削除
  3. 真壁の丘は空気がいいので花もきれいですね。
    羨ましい限り。

    返信削除
  4. 丹精込めて、育てているのがよくわかります。
    葉っパの色、お花の色をみればわかりますよ。

    返信削除
  5. すごい!すごいきれいに撮れているね。まだこんなにきれいに咲いているところもあるんだ。なんて桜なんでしょう。

    返信削除
  6. のどが痛い。今年の風邪は喉にくるみたい。花・花・花で別世界のようね。天気も良くでいい写真が撮れたんだ。

    返信削除
  7. ワォー!このバラか。きれいだ。個性的、大きく育つといいね。2週間続いた風邪がよくなったら、気分はハイになった。咳はまだ出るけど。

    返信削除
  8. この薔薇もムードがあっていいね。色もいい。我が家のたった一本の薔薇が2つはなをつけて、散ったあと、また1つ蕾を付けた。うれしいプレゼントだ。

    返信削除