2013年5月31日金曜日

初めまして

昨年の10月に息子が岡山から連れて帰ったチョコです。よろしくお願いします。
メスで生後9か月です。




10 件のコメント:

  1. きれいで可愛い猫ですね。何匹いるんですか?。

    返信削除
  2. 猫は合わせて何匹になるのですか?
     家が離れているので他所から苦情が来ることはないでしょう。

    返信削除
  3. 林(りん)2013年6月1日 8:39

    白色、純白で綺麗ですね。

    返信削除
  4. ち~ちゃん2013年6月1日 9:36

    初めてお邪魔します。
    始められて間もないのに、投稿の多さにまず驚きました!
    最初の投稿から全て拝見しました。
    バラの花が綺麗ですね!
    花や葉の色といい艶といい、丹精込めて育てられている様子がよく分かります。
    すごいです。
    私も花は大好きなのですが、母に代わって畑仕事をするようになってからはなかなか時間がとれず、プランターで少しの花を咲かせているだけです。
    これからも綺麗な花を綺麗な写真で見せていただけることを楽しみにしています。

    返信削除
  5. チョコちやん真っ白で可愛いですね。
    私の近所には対照的に真っ黒な猫ちゃんがいますよ。

    返信削除
  6. はじめて、投稿します。
    今日は薔薇をみせてもらいました。
    薔薇きれいでした。手をかけて育てていて、どれもきれいに咲いていました。
    ありがとう。目の保養と心の栄養になりましたよ。
    明日から、また頑張るよ。

    返信削除
  7. あおいがきれいに咲いたね。素敵です。睡蓮も梅雨のさなかとは思えない鮮やかな白色。きょうは寒かった。カーディガン着てたよ。明日は台風が逃げたから、気持ちいい日になるかな。

    返信削除
  8. 今日も蒸し暑かった。ようやく生きている感じ。ここ2、3年の暑さは半端じゃない。午後2時ごろ夕立が激しく降ったよ。今日は帰るとすぐスイカのかぶりついた。本当にきれいだわ。あおい。うっとり❤。

    返信削除
  9. 暑中お見舞い申し上げます。今朝はちょっと涼しかったよ。日中も幾分涼しい★。暑い暑いと思っていたけど、季節は変化しているのね。ベランダで1週間まえからサツマイモを育てています。ちょっと、遅いけど、大きくなるのが楽しみだわん。できたら、スイートポテトつくるからね。

    返信削除
  10. 何気ない花と蝶の景色だけど、写真で見ると、情緒があるね。癒されるよ。図書館でインターネットしてます。し・ず・か・で・す。貸切です。いい時代ですよ。ちょっと朝晩涼しくなってきた。コオロギがよく部屋に入って、独奏してくれる。ちいさくても、よく響くよ。

    返信削除