2013年6月3日月曜日

薔薇のオープンガーデン

奈義町にあるオープンガーデンに行ってきました。広い庭に数々の薔薇があり、ためいきがでました。うちの薔薇とは全然違うわ~と思いました。


4 件のコメント:

  1. いろいろお出かけで目の保養されていますね。この時期きれいなところがいっぱいありますね。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年6月3日 19:57

    皆さん色々とご自慢の庭を作って居られますね。
    先は長いです、焦らずゆっくりと。

    返信削除
  3. 今、各地でオープンガーデンが開催されていますね。
    田植えの時期と重なりなかなかいけません。
    何処のお庭も良く手がかけられていますね*
    また、行かれた所を教えてくださいね。

    返信削除
  4. 花もですが、写真がきれいに撮れています。
     裏山を花壇にされたらどうですか?

    返信削除