2013年6月16日日曜日

続き

園内には葵もたくさん咲いていました。










最後に津山市内のレストランでランチバイキングして帰りました。



7 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年6月16日 21:30

    雨あがり、空気も水も澄み渡り、良いお出かけ日和でしたね。
    花菖蒲園、良き手入れがなされているようで。
    彼方此方で良い画が撮れましたね。
    最後のランチは何処なのでしょう?

    返信削除
  2. 楽しい一日でしたね。たくさん写真も撮れましたね。
    新聞に載っていた菖蒲園ですね。また、教えてくださいね

    返信削除
  3. 爽やかさあり、豪華さありのきれいな花ばなですね。食事も豪華・・・。

    返信削除
  4. 花子さんはよほどの花好き。花の好きな人には花の方から寄ってくるのでしょう。
    それにしても生き生きした花ばかりですね。

    返信削除
  5. 沢山のお花が見えたうえ、美味しそうな、
    ランチバイキグ、されたのですね。

    返信削除
  6. 色々な写真が綺麗に撮れていますね。
      食事も美味しそうーですね。

    返信削除
  7. 色々なお花、きれいですね。
    最後まで拝見して、
    「花よりダンゴ?!!」

    私とは違うか!(--〆)

    返信削除