2013年6月29日土曜日

IHクッキングヒーター

家を建て替えてから13年になりますが、IHが故障したのでとうとう買い替えることにしました。年金生活者にとっては痛い出費でしたが、新しくなると嬉しいです。大した料理は作りませんが、一年365日使わない日はありません。


                 before


                                 after

              新しいヒーターはピカピカでピントが中々あいません。

5 件のコメント:

  1. ピカピカのIHヒーターいいですね。ますますおいしい料理つくりに腕を振るってください。

    返信削除
  2. 主婦にとっては家電製品が新しくなると
    嬉しいものですよね。
    美味しい料理作りに励んでください。

    返信削除
  3. 我が家もIHですがだいぶ古くなってきました。
    新しい製品は機能も充実して料理の腕が発揮できますね。

    返信削除
  4. 林(りん)2013年6月30日 8:18

    3個口のコンロ付、2個では何かと不便で。
    沢山ボタンが並んでいて、色んな調整が出来て、美味しい料理が出来るのですね。

    返信削除
  5. 我が家もヒーターをこの前から考えて居た所でした、
    新品は気持ちいいでしょう、手が空いたら家電販店にいってみます。
    美味しい料理沢山作ってぐださい、いいなあー。
    そうそう金額高価なんでしょう。

    返信削除