2013年6月24日月曜日

女子会(老人会)

隣町に住んでいる二人の友達と私の三人で、毎月ランチに出かけていますが、友達の体調が良くないので、今月はTさん宅でお弁当を食べることにしました。60才を過ぎたおばあさんですが、食欲は若者にも負けませんよ。
お弁当を食べて、コーヒー飲んで、おやつを食べながら、ワイワイ、ガヤガヤと賑やかな楽しい一時をすごしました。


               before



                                 after



                                 Tさん宅に咲いていた花  ペチュニア?



               何かな?

5 件のコメント:

  1. 60歳はまだ子供、こちらの会合は後一回り年が上です。
    女子ばかりでなく男子も誘ったら。

    返信削除
  2. 熟年(?)女性が3~4人寄ったら話が長いこと・・・よく話の種が尽きないなーとあきれ返ることがあります。(こちらの話で花子さんたちのことではありませんよ・・・念のため)

    返信削除
  3. 女子会では別腹?が多いいですよね。
    楽しい、1日を過ごされましたね。

    返信削除
  4.  皆さん色んな会を作られて楽しんでおられるんですね。
     会と言えるば食事とおしゃべりですよね~、
     良かったこと。

    返信削除
  5. 林(りん)2013年6月25日 21:45

    60才と云えばこの間だったような、もう年は忘れました。
    何時までも続くと良いですね。

    返信削除