2013年6月18日火曜日

グリーンヒルズ

毎週火曜日は、津山のあちこちの店でショッピングしてから実家に寄って掃除をします。でも、今日はお天気良くないので、実家に行くのはやめてグリーンヒルズに立ち寄りました。蒸し暑かったので人は少なかったですが、何人かの人が大きな木の下でお弁当を食べて楽しんでおられましたよ。


               友達と一緒にお弁当を食べる時に利用するベンチ


               何人かの人たちが木の下にいます。


               マリーゴールドやペチュニアなど花いっぱいです


               4月頃写した八重桜に実がついています


               一人のんびりと見てきました。

6 件のコメント:

  1. グリーンヒルズよく手入れをされてきれいです。それにしてもこまめにいろんなところを歩かれていますね。

    返信削除
  2. グリーンヒルズは会議とプールには行きますが、こんなに美しい景色があるとは知りませんでした。たしか県営から津山市営に変わったんでしたね。

    返信削除
  3.  グリーヒルズは入った事はありますが何となく、
     歩いていたのでしょう、見せてもらって
     良かったです。

    返信削除
  4. 雨でしっとりしていて綺麗ですね
    気持ちよさそう!!

    本降りになる前で良かったですね

    返信削除
  5. こちらには直行直帰で、どんなとこかも?
    良く手入れが行き届いているのですね。

    返信削除
  6. ち~ちゃん2013年6月19日 22:49

    いつもお花満載のブログですね!
    これだけ整理しようと思ったら大変でしょう。
    今日はお疲れ様でした。

    返信削除