2013年6月20日木曜日

雨降り

昨日から雨が降り続いています。待ちに待った雨ですが、あまり降り続けると「雨よ止め~」と言いたくなりますね。小降りになった時、外に出たら色々な虫が木にとまっていました。雨宿りしてるのかな? 雨のなか花も頑張って咲いています。




               これはなんだろう?蛾かな?



               カエルさんも



               バッタかな?



               この前は一輪だけだったが、今日はいっぱいに



               遅くからでも咲いたよ


               雨のなか色よく咲いてくれたヒマワリ

7 件のコメント:

  1. カエル、バッタ、お花も、雨の中頑張っていますね。

    返信削除
  2. いままであまり気にしていなかったものにも目が向くようになりましたね。
    自然にはいろいろなものが生きています。

    返信削除
  3.  ひまわりがもう咲きましたか早いですね、
     お花がいつも咲いていいですね。

    返信削除
  4. 雨の中で虫や花をよく見つけましたね。
    たくさんいるのかな。

    返信削除
  5. ブログを始めるといろいろなものに目が留まるようになりますね!
    自然界には楽しいことがいっぱいですね

    返信削除
  6. 林(りん)2013年6月20日 21:27

    カエルさん薔薇のとげがお腹にいたくないのですかね。
    アー、あやさん、退場だ、そんなのなよー、

    返信削除