2013年11月29日金曜日

秋の衆楽公園

今日は朝は晴れていましたが、10時頃からくもって、やがてポツポツと雨が降りだし寒い一日でした。津山に昼前に着いた時は雨はやんでいました。寒かったけど、秋の終わりの衆楽園を写してきました。その後、城東東町に行き、人形展や織物展を見てきました。
まずは、衆楽園からです。


上の画像をクリックしてお楽しみください。
 
風月軒という茶室から外を眺めた写真です。

今日は、迎賓館、茶室の清涼軒と風月軒などすべて無料一般開放されていました。
自由に中に入ることができました。



天気がよかったらもっと綺麗だったのに残念です。





2 件のコメント:

  1. 秋の名残の衆楽園、すばらしい写真が撮れましたね。

    返信削除
  2. パチパチ綺麗な画像ですね。
    秋の衆楽園・・・紅葉が見事ですね。

    返信削除