2014年10月27日月曜日

秋のドライブ( 近水園 後楽園 牛窓)

11月から色々忙しくなるので、今のうちに出かけようと思って

昨日、友達とあっちこっちドライブしました。

総社、岡山の後楽園、牛窓へ走りました。

総社の足守町並みをぶらぶら歩きながら、

足守藩侍屋敷を見学して、近水園にも行ってみました。

近水園と牛窓はアルバムです。


上の画像をクリックお願いします。

花頭窓
アルバムに載せていませんでした。



後楽園



You Tubeムービーをお楽しみください


後楽園は日本3名園のひとつです。さすがにすごい人出です。

4 件のコメント:

  1. 今まさに行楽の秋、あちこち巡られるのにいい季節ですね。11月もいろいろ予定があることでしょう。

    返信削除
  2. たっぷりと遊んで、英気を養われましたか。
    栄養補給も充分に。
    11月からまた頑張っていろいろと。

    返信削除
  3. 絶好の行楽日和でしたね。
    お友達とのドライブであちこち廻られて楽しそうな情景が浮かんできます。
    アルバムやムービーで連れていってもらったような気持ちで楽しみのお裾分けをいただきました。ありがとうございました。

    返信削除
  4. 後楽園の松の木も、こも巻きの冬支度を終え
    遠い昔に行ったきりですが、いつ見ても良いですね。
    ムービーで楽しませて頂きました。

    返信削除