2014年10月4日土曜日

日光 草津温泉 軽井沢の旅

9月30日から1泊で日光と草津と軽井沢に行ってきました。

秋晴れの天気に恵まれ、あっちこっち見てまわりました。

日光東照宮など・・・


上の画像をクリックしてアルバムをお楽しみください。




華厳の滝あたりは少し紅葉していて綺麗でした。


草津温泉 湯畑ライトアップ



軽井沢 をムービーでお楽しみください。

9 件のコメント:

  1. 紅葉のシーズンに良い旅ができましたね。
    有名な観光地を廻られて楽しかったことでしょうね。
    写真もバッチリで楽しませていただきました。

    返信削除
  2. 良い季節に良い所に行かれまして!!
    日光結構、綺麗になって居ましたね。

    返信削除
  3. ち~ちゃん2014年10月5日 12:23

    ご主人様との旅ですか?
    良いところに行かれましたね。
    元気なうちにいろいろ楽しみたいですね(^-^)

    返信削除
  4. いい所に行かれ、お天気にも恵まれたようで良かったですね。
    綺麗な数々の写真、また一足早く車窓からの紅葉も楽しませて頂きました。

    返信削除
  5. 有名な観光地ばかり豪勢な旅行をされましたね。丁度天気が良い日でなによりでした。

    返信削除
  6. お天気に恵まれて良い所へ楽しい旅行ができましたね。
    温泉に入ったり紅葉を眺めたり重要な建物を見学したりの有意義な旅行にこちらまで羨ましく微笑ましく見せていただきました。

    返信削除
  7. おー!ええところへ旅行されましたね、写真も素晴らしい。

    返信削除
  8. 日光は行きました良いとこですね草津に今度行こうと思ってます草津温泉は最高でしょう   ぜひ行きたいところの一つですご主人と行かれたのですか
    私は長崎国体に行きます

    返信削除
  9. 良い季節に旅行良い思い出になりましたね
    数年前此のあたりに行きましたが
    もう一度行きたい所です

    返信削除