2014年9月27日土曜日

山の駅 (奈義)



秋晴れの26日、 奈義町の山の駅に行ってみました。

からりと晴れたお天気に恵まれ、気持ちよかったです。

ムービーをお楽しみください。

7 件のコメント:

  1. 山の上も良いお天気で気分もすっきりされまして?
    何時ものご馳走シリーズでは無かったですね。(^。^)

    返信削除
  2. 私もたまに行きますが、お天気がいいとこんなにも綺麗に見渡せるんですね。
    爽やかな秋の一日を楽しまれた事でしょう。

    返信削除
  3. 何度か行きましたがお天気が良くてとても気もい良かったことでしょう

    返信削除
  4. 山の駅お客さん見えるといつも案内します
    秋晴れでよい写真撮れましたね

    返信削除
  5. 秋晴れのお天気に山の駅周辺を散策されて気持ちもすっきりとして良かったでしょうね。
    写真が綺麗だから動画も良く出来て素敵ですね。

    返信削除
  6. 山の駅、天気の良い日は見晴らしがすばらしく気持ちが良いですね、美味しい御馳走を食べて最高・・・・・。

    返信削除
  7. こんな秋晴れの日、山の駅からの眺めは最高ですね。
    綺麗な画像で一層楽しませて頂きました。

    返信削除