2014年9月2日火曜日

津山城東むかし町と衆楽園


雨の多い8月は終わり、朝晩肌寒い9月に入りました。
津山へ出かけての寄り道、衆楽で睡蓮を見ました。
睡蓮はまだまだ綺麗でした。
睡蓮の中で鳥が飛びまわっていて、
珍しい光景も見ました。




You Tube で アップロードしています。


衆楽で見たピンクと白の花は百日紅でした。
サルスベリのことでした。花が終わる頃は
綿のようにふわふわして綺麗でした。

11 件のコメント:

  1. 衆楽園をご自宅の庭のようにすっかりなじまれて居られますね。
    無料だと気安く入れて構える費用も無いのでしょうね。
    ご自宅で咲かせられた薔薇も見劣りすることも無く。

    返信削除
  2. 睡蓮きれいですね。その中を飛びまわっている鳥は何というとりでしょうか?。

    返信削除
  3. いつも素敵な動画をありがとうございます
    パソコンがしっかり使い慣れておられてすごいです。

    返信削除
  4. 津山の街は良いですよね。
    こうしてムービーで見せて頂くと、しっとりとその良さも増して見えます。
    何時もお花の画像も楽しみにしています。

    返信削除
  5. いつもお見事です。聚楽園の様子が机上で見えるのがおもしろい!

    返信削除
  6. ムービーがとてもきれいにできてますねお見事です
    この間はTelありがとうございました

    返信削除
  7. 毎日のようにむし暑くスッキリしない日が続いています。
    睡蓮などの花を見ると気分も晴れますね。

    返信削除
  8. 挿入曲を口ずさみながら、ムービーを楽しませて頂きました。
    ヘッダーのクサギの花、とても可愛いですね。

    返信削除
  9. いつも綺麗なムービーを作製されて感心して見せてもらっています。
    画像が撮っても綺麗ですね。どうしたらこんなに綺麗に撮れるのかといつも思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  10. うつとりとムービー見せていただきました
    画像の動きがいいですね

    返信削除
  11. 「白いギターにかえたのは~♪」 あら 懐かしい~口ずさみながら画像見せていただきました。
    睡蓮も綺麗ですが、ご自宅のお花もほんとに綺麗です!
    いつも楽しみに見せていただいています♡

    返信削除