2014年9月24日水曜日

今月の勉強


今月、教室で勉強したことで、画像の整列表示です。


ほとんど今日写した花です。

やっと今頃復習できました。

6 件のコメント:

  1. ヘッダーの写真がなんと素晴らしい。まさに秋を象徴しています。

    返信削除
  2. 花もきれいですが、ヘッダーの写真がほんときれいです。

    返信削除
  3. 余計なものが無く綺麗に入りましたね。
    それにしても相変わらず色々な花が色とりどりに。

    返信削除
  4. ヘッダーの画像がとても綺麗で目を瞠りました。
    シャッターチャンスがいいのですね。
    秋も春に負けないいろんな花が綺麗に咲いて楽しいですね。
    画像の整列表示上手く出来ていますね。

    返信削除
  5. 秋の景色のヘッダーですね。すばらしい~
    復習をよくされていますね。
    私達も今月習いましたが復習がまだです・・・(>_<)

    返信削除
  6. ヘッダーの綺麗なことカメラそれともうでですかね
    復習するどころか先日今回何を勉強したの聞かれすぐに答えられなかった
    ショツク

    返信削除