2015年5月11日月曜日

庭の花


我が家の庭の花をアルバムにしてみました。



上の画像をクリックお願いします。

7 件のコメント:

  1. 今はいろいろな花が咲いてきれいですね、真っ赤なウツギがきれい・・・

    返信削除
  2. 庭に色とりどりの花が咲き気持ちが和みますね。

    返信削除
  3. 綺麗なお花にうっとりです。
    お花の手入れも良いのでこんなに綺麗に咲いているのでしょうが、写真の撮り方も素晴らしくアルバムがとても綺麗です パチパチ拍手です♪♪

    返信削除
  4. 綺麗なお庭お花うっとりしてます今年は木工バラ少ししか咲かなかったどうしてかな枝を切りすぎたかな少し残念ですまたお花紹介してね

    返信削除
  5. 綺麗なお庭お花うっとりしてます今年は木工バラ少ししか咲かなかったどうしてかな枝を切りすぎたかな少し残念ですまたお花紹介してね

    返信削除
  6. 色とりどりのお花が綺麗ですね。アップの写真がとても綺麗に撮れていますね。私はピンボケになりやすく困っています。

    返信削除
  7. 色鮮やかなお花ばかりですね
    腕とカメラとマシンが悪くて私は綺麗な色が出無いので
    いつも羨ましく思っています
    また見せて下さいね

    返信削除