2015年5月4日月曜日

初薔薇


今年はバラがもう咲きました。


2メートルくらいの高さの所へ2輪だけ咲きました。






6 件のコメント:

  1. これから次つぎと咲きだすのでしょうね、華やかな庭先が楽しみなことです。

    返信削除
  2. これから次つぎと咲きだすのでしょうね、華やかな庭先が楽しみなことです。

    返信削除
  3. 薔薇がもう綺麗に咲いているんですね。
    いろんな色や種類の薔薇が今年も綺麗に咲いて楽しい時期となりますね。
    又沢山の画像やアルバムを今年も楽しみに待っています。

    返信削除
  4. バラの手入れをしてないので綺麗には咲きませんが、毎年花を見せてくれます。
    ピンクのバラ気品を感じます。これから次々と咲くのでしょうね。楽しみですね。

    返信削除
  5. 手入れが良いのかな毎年綺麗な花がさきますね
    これから沢山の花見せてください

    返信削除
  6. 手入れが良いのかな毎年綺麗な花がさきますね
    これから沢山の花見せてください

    返信削除