2015年4月29日水曜日

パソコン教室(勝田お達者パソコン教室DEFG組)再開

今年1月パソコン教室のY先生が亡くなられ、私達13期生以降の

生徒は休講状態でしたが、今月から新しいH先生を

お迎えし、また勉強できることになりました。


今月はエクセルを使ってカレンダーを作りました。

数字を打つのはエクセルの方が早いですが、

写真や枠の移動はワードの方が簡単です。




少し不細工になりましたが・・・



5 件のコメント:

  1. 早速、新しい先生から教わった成果、きれいなカレンダーが出来ていますね。

    返信削除
  2. エクセルでのカレンダーD組も習いました
    今月は写真入りですが、早々と完成ですね。
    お見事です

    返信削除
  3. パソコン教室が再開されて本当によかったです。
    早速に学習の成果がでていますね。
    エクセルは普段あまり使っていないので良い学習・復習になりましたよね。
    新しい先生に協力しながら楽しい教室が続けられたらいいですね。

    返信削除
  4. 新しい先生を迎えて久しぶりにパソコン教室行きました
    また教室に通えるのが楽しみですよろしくね

    返信削除
  5. 新しい先生を迎えて久しぶりにパソコン教室行きました
    また教室に通えるのが楽しみですよろしくね

    返信削除