2015年4月8日水曜日

バレンタインパーク作東とファーマーズの桜


今日は、桜が満開になってから初めてのお天気でした。

久世に住む友達が久しぶりに来たので、バレンタインパーク作東と、

ファーマーズの桜を見に行ってきました。

桜は見頃を少し過ぎてはいましたが、まだまだ綺麗でした。

今日は陽は照っていましたが、寒い一日となり、

関東では雪が降ったそうです。

桜と雪が同時というのは珍しいでしょうね。



右下の□をクリックしてYou Tubeでご覧ください。



8 件のコメント:

  1. 昨日はちょっと寒かったですが久しぶりの天気で良かったです。
    バレンタインパークの桜と、ホテルの食事贅沢な一日でしたね。
    ファーマーズの桜とツツジも丁度みごろできれいです。

    返信削除
  2. 春たけなわだというのに寒いですね。
    友人と行かれた日はお天気で、桜見物ができて良かったですね。
    素敵なムービーができましたね。久しぶりに私もしてみましたが忘れていて、テキストを見ながら四苦八苦でした。(時間がかかったこと・・・(>_<))
    至福の一日でしたね。

    返信削除
  3. 色々な所のお花見を楽しませて貰っています
    今日もお花見の予定がお流れになりました

    返信削除
  4. 先程里の母を見舞う雨の中、ファーマーズの枝垂れ桜を見て来ました。
    さすが冷たい雨の中人影はなかったですが、
    雨の中にもピンクが映え綺麗でしたよ。
    バレンタインパーク周辺の桜も綺麗だったでしようね。
    いい時に行かれて良かったですね。
    あっ!そうそうバイキングにも行かなくては・・・ね。

    返信削除
  5. いつも画像が綺麗で素晴らしいムービーですね。
    作東バレンタインの桜はちょこっと見に行きましたがファーマーズは行ってないので綺麗なしだれ桜やツツジを見せていただき気分も和みました。ありがとうございました。
    今月からの教室楽しみですね。

    返信削除
  6. 作東バレンタインのさくらとても綺麗にムービに出来てますね
    少し寒かったけど天気が良くて最高ですね

    返信削除
  7. 作東バレンタインのさくらとても綺麗にムービに出来てますね
    少し寒かったけど天気が良くて最高ですね

    返信削除
  8. お陰様でファーマーズの桜の様子も見せてもらいました。

    返信削除