2015年10月10日土曜日

秋の衆楽園

先日、津山の衆楽園に行ってみました。

ご覧のように、雲ひとつない秋晴れで、とても気持ちよかったです。

池の周りをグルグル散策しました。



上の画像をクリックお願いします。



       紫式部

                   上の画像をクリックしてください。


衆楽園では、水面が見えないほど睡蓮がおごってしまったので、シルバーの

人たちが来て、睡蓮を取り除いていました。1本もらって帰りました。

来年はが咲くかな?

3 件のコメント:

  1. 雲一つない秋の青空に衆楽園が綺麗ですね。
    ゆっくりと散歩をされたら気持ちも清々しくて日々の忙しさから解放されて気分がリフレッシュ出来たことでしょうね。私は衆楽園には長い事行ってないので一度行ってみたいと思いながら見せていただきました。

    返信削除
  2. 聚楽園よく行かれるのですね
    広々して池も多くて素晴らしい公園でウオーキングに最適と思います
    蓮が咲きますように、来年を楽しみにしていますよ

    返信削除
  3. 懐かしい所ではないですか?
    聚楽園の睡蓮は増えすぎて少し取り除くことになったと新聞で見ました。
    きっと咲きましよ。楽しみですね。

    返信削除