2015年10月24日土曜日

ホームページ作り

教室ではできなかったけど、練習してみました。





3 件のコメント:

  1. ホームベージは難しいし、更新をしなければならないので私には無理ですね。ブログだけで手一杯です。
    家で復習され感心です。

    返信削除
  2. ホームページの復習をされて綺麗にできましたね。
    私も手順だけの復習はしてみましたが、なかなか思うように配置できなかったりで難しいなあと思いました。
    来月の研修旅行は大変お世話になります。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 10月はお休みしました
    良いホームページが完成されていますね
    難しそう。大変そう。

    返信削除