2016年2月27日土曜日

埋め込みの練習

バラの剪定や肥料やりなどは先週に終えて、今日はのんびりしていました。 ムービーの埋め込みの練習です。

6 件のコメント:

  1. 埋め込みバッチリですね。
    花より食べ物の方に目がいきました(笑)美味しそう!!

    返信削除
  2. 私たちも今月埋め込みの勉強をしました。何とかできるようにはなりました。だいぶ暖かくなってきましたね。挿し木が上手ですね。菊の挿し木以外は中々旨くできません。

    返信削除
  3. 綺麗なムービーの埋め込みが出来ていますね。
    私達も今月勉強しどうにかアップ出来ましたが、まだまだ練習しないとスムースにはいきません。
    ゼラニュームが綺麗に咲いていますね。挿し木で増やされていいですね。

    返信削除
  4. 趣向をこらされた埋込みのムービー、とっても素敵ですね。
    そして食いしん坊の私は、美味しそうなお料理にも目が止まりました。

    返信削除
  5. 埋め込みマスターできましたね
    コラジュされてますがわすれたのでまた挑戦します

    返信削除
  6. お久しぶりです。お元気ですか
    お洒落なムービーみせていただきました
    挿し木もパソコンも何でも得意なのですね
    埋め込みとかさっぱり分かりません
    いつまでブログが続くか分かりませんがよろしくね

    返信削除