2016年4月30日土曜日

和気の藤公園(ムービー)

4 件のコメント:

  1. 青空に色とりどりの綺麗な藤が映え、
    いいお天気に行かれ良かったですね。
    長い藤の房が風にユラユラと揺れ、楽しそうな会話も聞かれ
    あたかも藤公園に居るかのような楽しいムービーを見せて頂きました。

    返信削除
  2. 好天に色とりどりの藤が綺麗に咲いて見事ですね。
    綺麗な藤の房に顔もほころび会話も楽しそうで私も藤公園に連れて行って貰ったようでした。家の中でゆっくりとムービーを楽しませてもらって今年の藤見は出来た感じがしました。
    アルバムも綺麗でしたよ。

    返信削除
  3. 和気の藤公園の雰囲気を楽しませていただきました。
    青空と藤のコントラスト一段と藤が冴えて綺麗ですね。
    動画も綺麗に撮れて、会話も入って素晴らしいムービーですね。

    返信削除
  4. お天気の良い日に行かれて藤の香が漂って花も綺麗だったでしょう。
    私は雨が少し降っていたのですが、初めて見て感動しました。

    返信削除