2016年5月4日水曜日

作楽神社の青紫のアヤメ

大型連休の後半に津山、作楽神社のアヤメを見に

友達と行ってきました。アヤメだけでなく花手鞠も綺麗でした。



上の画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

7 件のコメント:

  1. 鮮やかな青紫のアヤメが沢山咲いていて見応えがありますね。
    花手鞠可愛い花ですね。

    返信削除
  2. 先日作楽神社のアヤメテレビで見ましたが、
    実際にご覧になると、より鮮やかで綺麗だった事でしょう。

    返信削除
  3. 作楽神社のアヤメとても綺麗ですねテレビでも見ました
    花手鞠は白以外もあるのですね初めて見ました天気が良くてショウブが華やいで見えます

    返信削除
  4. 作楽神社のアヤメとても綺麗ですねテレビでも見ました
    花手鞠は白以外もあるのですね初めて見ました天気が良くてショウブが華やいで見えます

    返信削除
  5. 青紫のアヤメがとても綺麗ですね。すっと伸びて上を向いて開いた花は可愛さの中にも堂々とした姿に見えます。
    新聞やテレビで見て行って見たいなと思っていましたが、綺麗なアルバムをみせていただいて満足です。

    返信削除
  6. タイトルの藤の花きれいだ。お天気でよかったね。上から、光が射しているので、きれいだわ。私のパソコンはメモリがいっぱいなのか、ムービーが出ない。買い替え時かな。アヤメも明るく映っているね。

    返信削除
  7. 作楽神社のアヤメの記事を新聞で見ましたが、行けてなくアルバムで見せて頂きました。あれだけ一度に咲いていると見ごたえがありますね。
    近くは通っても寄ることが無く一度は見に行ってみたいものです。

    返信削除