2016年6月20日月曜日

バラと睡蓮のムービー




自分が育てたバラと亀が市池の睡蓮を

ムービーにしたのでご覧ください。

3 件のコメント:

  1. 色とりどりの綺麗な睡蓮を見せて頂きありがとうございました。
    水面に咲いた睡蓮・・・初夏を迎えたこの時季よく似合いますよね。

    返信削除
  2. 自宅で育てられた綺麗な薔薇や花達と睡蓮をゆっくりと見せていただいて、昼間の疲れた体がホッと緩んで心地よさに思わず「きれいだなあー」とつぶやきそうでした。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 優雅にピアノ演奏を聞きながら
    うっとりと綺麗なムービーを見せて頂きました。

    返信削除