2016年6月25日土曜日

windows10でムービーの練習です。



ムービーの練習をしました。

7より処理が速いです。




やっと色づいた紫陽花です。(今日撮影しました)


6 件のコメント:

  1. 早いいですね10に変更簡単ですかムービーの画像が10の方が綺麗みたいです

    返信削除
    返信
    1. 変更は簡単にできます。慣れるまで少しモタモタしました。

      削除
  2. 早いいですね10に変更簡単ですかムービーの画像が10の方が綺麗みたいです

    返信削除
  3. 10に変えられましたね。私もどうしようかといろいろ考えましたが、変えてみれば動作は早い感じがしますね。機械に疎い自分が使いこなせるか随分迷いましたが変えたら慣れるのに少しウロウロしましたが、使いながら慣れていくものですね。
    早速にムービーを作成されて素晴らしいですね。パチパチ拍手です。👏

    返信削除
  4. 10に更新されたのですね
    おめでとう
    私は自然に代わり、4ヵ月になります。
    なれると便利です、

    むつかしい事貴女の様にできませんが、週1で教室に行ってます
    暑いですが、お元気そうで何よりです

    返信削除
  5. 10を使って勉強をされて居るのですね。慣れると便利な様ですが私はなかなか思い切る事ができません。教室に行き始めると10で教わるのだと思いますが。

    返信削除